新着情報

当施設のコロナ感染症対策の取り組みについて

スタッフの体調管理

◦感染防止の為、出退勤時ならびに勤務中のマスク着用を徹底しております。

◦定期的な手洗い、手指消毒を励行しております。

◦出勤前の検温・体調チェックを実施しております。

◦バックスペースにおけるアルコール消毒の徹底を実施しております。

 

消毒・除菌・検温

◦非接触型体温計を設置し、ご入館時の検温を実施しております。

◦施設内の各スペースにアルコール消毒液を設置いたします。

◦各ルームのご利用終了毎に消毒・換気を徹底しております。

◦施設内の設備や備品につきましては、V BLOCK SPRAYを使用して、こまめに消毒を

行います。

※V BLOCK SPRAY…ダチョウの驚異的な免疫力と回復力に着目し、ダチョウの卵

から抽出された抗体を利用した除菌・抗菌スプレーです。

数々のメディアでも取り上げられ、ホテルやレストランなどでも使用されています。

 

 

換気

◦各ルームの窓、入口を開け、こまめな換気を行います。

◦各ルームに加湿器を設置し、適切な湿度を保ちます。

 

 

三密回避・飛沫防止

◦ルームの座席は、ソーシャルディスタンスを確保できるよう配置いたします。

◦人と人とが密になるスペースには、アクリルパーテーションの設置を行っております。

 

 

お客様へご協力のお願い

◦マスクのご着用にご協力をお願いいたします。

◦お客様に当施設を安心してご利用頂けますよう、ご来館時の検温・アルコール消毒へのご協力をお願いしております。

◦会場ごとに設置のアルコール消毒液を使って、手指消毒をお願いいたします。

◦間隔を空けて並んでいただくようお願いしております。

◦発熱されているお客様や体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をお控え頂きますようお願い申し上げます。

◦ご滞在中、37.5度以上の発熱がみられた場合、体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。